HOME > トピックス-入塾 > 第16期生募集延期のお知らせ

トピックス-入塾

Topics for applicants

第16期生募集延期のお知らせ

バッカーズ寺子屋にご興味をお持ち頂きましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言下において、説明会に続き、4月24日(金)の願書締切も
当面保留としておりましたが、終息の目処が当分立たないために、次の通り措置を講じることと決定いたしました。

1.   16期生の募集は、2021年からとし、受講期間は2021年7月から2022年6月までと致します。

2.   募集対象年齢は、原則10歳から15歳としており、あくまで「原則」ですから特に変更はありません。
    (今回、既に願書を提出された方で、2021年の入塾日に16歳になる方も、そのまま願書を受け付けます
    ので、是非、ご応募下さい。)

3.   今年、願書を提出していただいた方には、既に願書を返却させて頂いております。
    来年の募集開始時に改めてご出願をお願い申し上げます。(来年度の入塾説明会には、改めてご参加い
    ただかなくてもかまいません。)

例年通りであれば、年末から年始に次の期の入塾説明会、募集のご案内をいたします。依然、先の見えない状態ではありますが、皆様くれぐれもご自愛いただき、来年の募集の際には、ぜひご応募をお待ちしております。