HOME > 卒塾生の部屋 > お知らせ > 【2021年4月4日】ホームカミングデイ開催決定のお知らせ

卒塾生の部屋 - お知らせ

Graduates’room

【2021年4月4日】ホームカミングデイ開催決定のお知らせ

バッカーズ寺子屋・卒塾生の皆様

昨年のホームカミングデイは、新型コロナウイルスの影響により直前になり、残念ながら中止となりました。是非開催してほしい、という皆さんの声も届いておりましたし、私たちも、是非皆さんにお会いしたかったのですが、卒塾生の皆さんの安全を考慮した結果、至った決断でした。

今年もご案内をお送りする時期となりましたが、現状を考えると、まだ今まで通りの開催は難しいと判断する中、オンラインで開催することにいたしました。YouTube Live配信とGoogle Meet等のオンライン会議を利用しての開催となりますので、是非とも、ご予定いただきますよう、お願いいたします。

既に、郵送、もしくはご登録いただいた方にはメールにてご案内をいたしました。申込は、2月24日(水)正午よりです。

※ 尚、現在、携帯サイトのトップページから「卒塾生の部屋」にログイン出来ない問題が発生しており、ただいま対応中ですが、「MENU」の中にある「卒塾生の部屋」からは問題なくアクセスすることができますので、当面は、こちらの方法でのログインをお願いいたします。また、PCからのログインは問題なく出来ます。トラブルをお知らせいただきまして、ありがとうございました。

また、以前よりお願いしておりましたが、迅速なご連絡や、またオンライン開催により直前の変更ご案内等が発生する可能性があるため、今後はホームページやメールを活用したいと考えておりますので、改めて、メールアドレス登録をお願いいたします。

お送り先: バッカーズ寺子屋(メールアプリが立ち上がります)
本文: ⓵ 期 ⓶ お名前 ⓷ メールアドレス(未成年者は保護者と本人の両方)

くれぐれもお身体には気を付けて元気にお過ごし下さい。

オンラインにて、再会を楽しみにしています。