HOME > トピックス-卒塾 > 【2022年4月3日】ホームカミングデイご案内及び『絆』原稿執筆依頼の発送のお知らせ

トピックス-卒塾

Topics for graduates

【2022年4月3日】ホームカミングデイご案内及び『絆』原稿執筆依頼の発送のお知らせ

バッカーズ寺子屋・卒塾生の皆様

先に告知していた、ホームカミングデイのご案内、及び『絆』原稿執筆依頼を、メールアドレス登録をしていただいた方にはメールにて、それ以外の方には郵送にて発送いたしました。

メールアドレス登録をされた方でまだ届いていない方、また、郵送は3月8日(火)までに届かない方は、事務局までお知らせください。尚、メールアドレス登録をして頂いているにも関わらず、郵送にて届いた方は、メールをお送りした際に戻ってきております。携帯アドレスをご登録の場合は、受信設定の確認をお願いいたします。尚、戻ってきているメールでは、フリーメールやoutlook、icloud等が見られますので、再度メールアドレス登録をしていただきますよう、お願いいたします。

今回は、締め切りまでの期間が短くなっております。ご協力をよろしくお願いいたします。

以前よりお願いしておりましたが、迅速なご連絡や、またオンライン開催により直前の変更ご案内等が発生する可能性があるため、今後はホームページやメールを活用したいと考えておりますので、郵送のみで届いている方は、是非メールアドレス登録をお願いいたします。

お送り先: バッカーズ寺子屋(メールアプリが立ち上がります)
本文: ⓵ 期 ⓶ お名前 ⓷ メールアドレス(未成年者は保護者と本人の両方)

くれぐれもお身体には気を付けて元気にお過ごし下さい。

オンラインにて、再会を楽しみにしています。