HOME > トピックス-卒塾 > 【2023年7月1日(土)】第5回卒塾生ミーティングのご案内

トピックス-卒塾

Topics for graduates

【2023年7月1日(土)】第5回卒塾生ミーティングのご案内

バッカーズ寺子屋・卒塾生の皆様

中断していました、卒塾生ミーティングを6月30日に都内のレストランを貸切にして開催することになりました。
このミーティングは、卒塾生が幹事となって企画されており、また、バッカーズ寺子屋及び九州寺子屋の卒塾生の高校卒業以上を対象としています。(小中高校生の皆様は、もうしばらくお待ちください。)

メールアドレス登録をしていただいている各卒塾生の皆様には詳細をお送りしていますので、記載の方法でお申込みください。
メールアドレス登録をしていない方は卒塾生の部屋にログインしてご確認ください。
尚、卒塾生の部屋へのログイン情報がわからない方(九州寺子屋卒塾生含む)は、事務局までお問合せください。
ログイン情報をメールでお伝えすることは出来ませんので、メールにてご案内文をお送りいたします。

問い合わせ先: バッカーズ寺子屋(メールアプリが立ち上がります)
本文: ⓵ バッカーズ寺子屋/バッカーズ九州寺子屋  〇〇期
          ⓶ お名前
          ⓷ 登録したいメールアドレス

参加申し込み締め切りが6月12日(月)となっていますので、事務局にお問い合わせいただく場合は、6月7日(水)までにお願いいたします。

塾長も参加されますので、たくさんのご参加をお待ちしております。