HOME > トピックス-卒塾 > 2024年ホームカミングデイご案内及び『絆』原稿執筆依頼の発送のお知らせ

トピックス-卒塾

Topics for graduates

2024年ホームカミングデイご案内及び『絆』原稿執筆依頼の発送のお知らせ

バッカーズ寺子屋・卒塾生の皆様

『絆』原稿執筆依頼を、メールアドレス登録をしていただいた方にはメールにてお送りいたしました。
(添付を失念しておりましたので、2回目のメールをご確認ください。)

メールアドレス登録をされた方でまだ届いていない方は、事務局までお知らせください。尚、戻ってきているメールでは、特にoutlook、icloud等で見られます。大変申し訳ありませんが、他のメールアドレスで再度メールアドレス登録をしていただきますよう、お願いいたします。

尚、『絆』の執筆依頼とホームカミングデイの概要は、「卒塾生の部屋」でもご案内しています。ログインしてご確認ください。尚、ログイン情報が分からない方は、メールではご案内しておりませんので、バッカーズ寺子屋事務局まで電話でお問い合わせください。(塾長から届くバースデーカードにも掲載されています!)

以前よりお願いしておりますが、迅速なご連絡や、追加のご連絡、また直前の変更ご案内等が発生する可能性があるため、今後はホームページやメールを活用したいと考えておりますので、ご登録がまだの方は、是非メールアドレス登録をお願いいたします。

お送り先: バッカーズ寺子屋(メールアプリが立ち上がります)
本文: ⓵ 期 ⓶ お名前 ⓷ メールアドレス(未成年者は保護者と本人の両方)

皆様からのご寄稿をお待ちしています。
また、今年はホームカミングデイの懇親会はレストランで開催いたしますので、初めての方もそうでない方も、お待ちしています。
お店は、3月にオープンする新しいレストランです。是非、ご期待ください。