HOME > トピックス-卒塾 > 「絆」原稿受信確認について・ホームカミングデイ申込について

トピックス-卒塾

Topics for graduates

「絆」原稿受信確認について・ホームカミングデイ申込について

バッカーズ寺子屋・卒塾生の皆様

『絆』の原稿及び写真のご送付いただいた方、ありがとうございます!
受信確認メールの送付が遅れており、お待たせしておりました!
これまでに受信した方すべてに確認メールをお送りさせていただきました。まだ確認メールが届いていない方はこちらで受信が確認出来ておりません。再度お送りいただきますよう、お願いいたします。

繰り返しのお願いになりますが、
メールアドレス登録をされた方でまだ届いていない方は、事務局までお知らせください。
尚、戻ってきているメールでは、特にoutlook、icloud等で見られます。大変申し訳ありませんが、他のメールアドレスで再度メールアドレス登録をしていただきますよう、お願いいたします。

ホームカミングデイのお申込み締切は過ぎていますが、ご希望の方は、至急お申込みいただきますよう、お願いいたします。
尚、詳細は、届いたメール、郵便、もしくは「卒塾生の部屋」にてご確認ください。

以前よりお願いしておりますが、迅速なご連絡や、追加のご連絡、また直前の変更ご案内等が発生する可能性があるため、今後はホームページやメールを活用したいと考えておりますので、ご登録がまだの方は、是非メールアドレス登録をお願いいたします。

お送り先: バッカーズ寺子屋(メールアプリが立ち上がります)
本文: ⓵ 期 ⓶ お名前 ⓷ メールアドレス(未成年者は保護者と本人の両方)

皆様からのご寄稿、お申込みをお待ちしています。